未分類

JAL161 羽田~秋田 738 エコノミー

更新日:

実に4年ぶりの日本航空利用のため、ターミナル1に。流石に、雰囲気が変わってますね。

上級会員以外は、対人チェックインカウンターは使えないという極端さ。

以前のアプリの使いにくさもあり、期待していませんでしたが、非常に使いやすく、素晴らしい!

クラスJがガラガラだったので、アップグレードしてしまいました。1,000円なのでお得。

今回は手荷物預ける必要なかったので使いませんが、自動手荷物預け機も設置されてました。今まで見たどれよりもスタイリッシュ!

搭乗口前の改札機も新型に。

保安検査場で紙が出て、搭乗口では紙が出ないあたり、ANAよりすっきりしてますね。

ランプバスで、第一ターミナル北側駐機場まで。

クラスJのシートアブレストは2-3。普通席より少し幅広の革製。リクライニングが深く、フットレストも付いているので、

50%以上は空席でした。早朝便ですし、旅行自粛要請が出ていたようなので、やむを得ませんね。

山は雪景色。寒さを感じますね。

予定より早く到着です。

-未分類

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。