ペルー~コンドルは飛んでいる ホテル マチュピチュ

マチュピチュ#04/ホテル@マチュピチュ

更新日:

ホテル名 Taypikala Boutique Machupicchu
都市 マチュピチュ
オススメポイント 便利な立地
広さ ★★★
ベッド ★★★
水回り ★★★
アクセス ★★★
スタッフ ★ ★★★
食事 ★★★
近場のスポット マチュピチュ駅
訪問日 2019/7/14-16

割りと坂の上なので、荷物を持って上がるのは少しキツイ。

部屋は清潔感があり、シャワーの水圧水温は申し分なく、タオルも柔らかい。

朝食は品数は少な目だが美味しいし、5時から提供しているので、助かります。

スタッフがイマイチ頼りなさそうな雰囲気ですが、しっかり対応してくれて好印象。チェックアウト後に荷物を預かってくれる際には、駅までのデリバリーもしてくれるのだとか。

しかし、このホテル最大の難点は、窓が薄いというか隙間が空いていて(寒い日はきつそう)、そうでなくても斜め向かいのレストランが大音量で音楽を流しており、23時頃までは煩くて眠れない(疲れてたので結局寝れましたが)。これがなければオススメできるんだけどなぁ。

-ペルー~コンドルは飛んでいる, ホテル, マチュピチュ
-

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。