ペルー~コンドルは飛んでいる マチュピチュ レストラン

マチュピチュ#05/レストラン@マチュピチュ

更新日:

名称 Julian Restaurant
都市 マチュピチュ
オススメポイント 陽気な店員
★★★★
雰囲気 ★★★
スタッフ ★★★★
アクセス ★★★★メイン通りの路面店
価格 メインが50ソルくらい
近場のスポット マチュピチュ駅
訪問日 2019/7/14

店長さん的なスタッフは、阪神タイガースが好きなんだとか。日本の選手で注目してるのが前田(智徳ではなく健太)とのこと。カブレラも好きで阪神に興味持ってYouTubeで見始めてハマったということです。ちょいちょい日本語入れてくるのが笑顔を誘います。

マンゴージュースは想像よりかなり大きく、美味しかった。

なかなかお目にかかることのないアルパカの肉を注文。香草が少し強い気もしたものの、美味しい。人生初アルパカでしたが、ラムと牛肉の間のような感じ。また食べたくなる一品。

訪問を検討されている方向けに、メニューをご紹介。

-ペルー~コンドルは飛んでいる, マチュピチュ, レストラン
-,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。