クスコ ペルー~コンドルは飛んでいる ホテル

マチュピチュ#08/ホテル@クスコ

更新日:

ホテル名 Esplendor Hotel Cusco
都市 クスコ
オススメポイント 旧市街中心まで徒歩圏内。道中にスーパーマーケットあり。
広さ ★★★★
ベッド ★★★
水回り ★★★
アクセス ★★★★
スタッフ ★★★
食事 ★★
近場のスポット アルマス広場
訪問日 2019/7/16~7/18 

クスコの中心地アルマス広場まで徒歩で行けるホテル。3階建てでこじんまりしています。

スタッフの対応がよく、好印象です。

しかしこのホテル、部屋にクローゼットやセーフティボックスがないのが不思議です。場所は豊富にあるのに。

朝食は品数は少ないですが、スーパーフード的なのがあるのが、ペルー感があります。

ホテルの前が一車線しかないけど交通量が多いので、Uberを呼んでロビーでのんびり待ってる訳にはいかないし、乗車も急かされる感じ。わずかな乗車時間でもクラクションが鳴り響くので、あぁペルーに来たんだなと思い出します。

ホテルとアルマス広場の間にスーパーマーケットもあり、便利なホテルだと思います。

-クスコ, ペルー~コンドルは飛んでいる, ホテル

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。