ペルー~コンドルは飛んでいる ホテル リマ

マチュピチュ#16/ホテル@リマ

更新日:

ホテル名 シェラトン リマ ホテル&コンベンションセンター
Sheraton Lima Hotel & Convention Center
都市 リマ
オススメポイント 旧市街徒歩圏内。隣にショッピングセンター。
広さ ★★★★
ベッド ★★★
水回り ★★★
アクセス ★★★★
スタッフ ★★★
食事 ★★
訪問日 2019/7/19

旧市街まで歩いていけるので便利です。ちょっと遠いですが。

随分と安いレートで予約できたなと思ってたら、ペルー人向けレートで予約してしまったらしく、普通の価格に値上げされてしまいました。今思えば、「そんなの書いてなかった」とか、「そもそも公式アプリから予約してて、国籍や住所登録してて、本人が宿泊するとして予約してるのだから、こっちに落ち度はない」とかネゴればよかったかなぁと。少なくとも安価なホテルがないか調べて、タクシー代くらい請求してもよかったのではと思うが、当時はなぜかOKしてしまいました。疲れてた訳でもないのに不思議です。

ホテルは古い建物で、部屋も90年代を思わせる造りで、前日の宿泊先との落差を感じてしまいました。

洗面台はバスルームの外にある珍しいつくりですが、二人で泊っているときは、トイレ使っている時に洗面台使えるので、便利ですね。

朝食はイマイチでしたし。

大通り沿いなので、結構うるさいです。

隣に大きなショッピングモールがあり、スーパーマーケットもあり、お土産買うのにも便利かと思います。

ロビーにはハーレイダビッドソンがディスプレイされていました。

-ペルー~コンドルは飛んでいる, ホテル, リマ
-, ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。