ANA カナディアンロッキー炎の友情

カナダ#01 ANA NH116羽田~バンクーバー B789 ビジネス

更新日:

航空会社 ANA (NH)
路線 羽田~バンクーバー
機材 B787-9
搭乗クラス ビジネス (スタッガード)
オススメポイント パジャマレンタル、アメニティケース
シート ★★★★ 非常に良くお気に入り
その他キャビン ★★★★ かなり良い。綺麗に保たれている。
定時性 ★★★★ 出発は15分程遅れたものの定時到着。
客室乗務員 ★★★★★ 非常に良い
グラウンドスタッフ ★★★★ 良い
搭乗日 2019/8/10

お盆休み初日ということもあり、空港はそれなりに混雑してました。ラウンジも混雑気味。夜ということもあり、シャワーは使えませんでした。残念。

当便は、満席。

家族連れが多く、しかもビジネスクラスで五人家族となると、金持ちですね。子どもは西川の布団がいらないから片付けるよう要求しており、子どもはエコノミーで十分なんだという思いが高まる。

B787-9ということで、体への負担が軽くすむのはありがたいのですが、小物入れがないのが残念です。

77Wに装備が始まった新型のシートを787にも装備する際にはあまりダウングレードしないでほしいものです。

夜行便ですが、食事はしっかり出ます。

一回目の食事の時は気流が悪かったためサービス開始が遅れたこともあり、寝てしまいました。しかし、着陸前の食事の頃に目覚めると、一回目の食事を提供してくれるとのことで、お言葉に甘えて。ありがたきおもてなし。

出発は遅れたものの、オンスケで14:48に到着です。

-ANA, カナディアンロッキー炎の友情
-, , , , , , , , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。