カナディアンロッキー炎の友情 ホテル

カナダ#18 ホテル@ナイアガラ

更新日:

ホテル名 Crowne Plaza Niagara Falls – Fallsview Hotel
都市 ナイアガラ・フォールズ
オススメポイント 橋に近い
広さ ★★★
ベッド ★★★
水回り ★★★
アクセス ★★★
スタッフ ★ ★★★
食事 ★★★
近場のスポット ナイアガラの滝(アメリカ側)
訪問日 2019/8/15

チェックインでかなり待たされたものの、観光地中心に走っているバスWeGoの2日分の無料チケットを頂いて機嫌が良くなってしまいました(笑)

とはいえ、バスを待つくらいなら歩きたいので、あまり使う予定はなかったものの、滝から国境の橋までは結構距離がありますし、トロントやバッファローへのバスが出るターミナルへも行けるので、意外と便利そうです。

部屋は増築した感じのエリアで、エレベーターを乗り継がねばなりません。日本語併記の看板があるので、迷わないです。なんだか地方の旅館に来てるみたいです(^◇^)

部屋は北米にしては狭いものの、日本人にとっては、十分な広さです。

全体的に調度品はしっかりしているものの、古さを感じさせます。

着いたときは気づかなかったのですが、この部屋にはバルコニーがついていました!

どうりで、チェックイン時にアップグレードしたと恩着せがましくまくしたててきた訳ですね。滝を眺めながらゆっくりできますね。しなかったですが(^_^;)

-カナディアンロッキー炎の友情, ホテル
-,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。