A to Zimbabwe~ヴィクトリアフォールからサファリまで エチオピア航空

ビクトリアフォール #04 エチオピア航空ET685上海~アディスアベバ A359 ビジネス

更新日:

航空会社エチオピア航空
路線上海浦東(PVG)〜アディスアベバ(ADD)
機材A350-900
搭乗クラスビジネス
オススメポイント食事
シート★★★ 狭いものの、フルフラットになり快適
その他キャビン★★★ 離陸直後の状態が比較的綺麗に保たれている。
定時性★★★★ ほぼ定時到着。
客室乗務員★★★★ かなり良い
グラウンドスタッフ★★★ 可もなく不可もなく
搭乗日2019/12/28

A350-900と新型機であるものの、汚れや故障がちほらとあるのが気になりましたが、概ね良好です。

シートは、CollinsのDiamond(旧コンチネンタル航空等で使われているもの)で、2-2-2のアブレスト。

窓際は足下が極狭なやつです。

モニターは綺麗で大きいのがナイスですねぇ!映画を観るならこれくらいでないとね!スターウォーズを観ましたが、スカイウォーカーって中国語だと天行者なんですね。

リモコンはスマホタイプです。

席にはアメニティとペットボトルの水が置いてありました。

アメニティは、基本的なものが入ったものです。ポーチはフックでぶら下げられるようになってます。洗面用具とかを入れて使うのに便利そうです。

深夜便だったので、夕食はスキップ。ぐっすり就寝です。

起床後、朝食です。オムレツをオーダーし、美味しく頂きました。ダイス状の芋が特に食欲を掻き立てる味付けです。

概ね時刻どおり、快適にアディスアベバ空港に到着です。

-A to Zimbabwe~ヴィクトリアフォールからサファリまで, エチオピア航空
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。