A to Zimbabwe~ヴィクトリアフォールからサファリまで エチオピア航空

ビクトリアフォール #15 エチオピア航空ET829ビクトリアフォール~アディスアベバ B789 エコノミー

更新日:

航空会社エチオピア航空(ET)
路線ビクトリアフォール〜アディスアベバ
機材B787-9
搭乗クラスビジネス
オススメポイント特になし
シート★★★
その他キャビン★★★
定時性★★★
客室乗務員★★★★
グラウンドスタッフ★★★
搭乗日2020/1/2

ビクトリアフォールから、ボツワナの首都であるハボローネを経由して、アディスアベバに向かいます。

機体は787-9で、往路と同じかと思いきや、シートは、Diamond、フルフラットになるタイプの、2-2-2アブレストです。

疲れが溜まっていたので、食事も断り、数十分の睡眠です。

1時間余りで到着したハボローネは、首都の空港とは思えぬほど簡素な作り。搭乗橋は一つあるものの、機体は沖留め。

アディスアベバまでの乗客は機内待機。沖どめゆえ、機窓が開けていてありがたいです。この空港では荷物運搬はトラクターが担っているようです。

1時間ほど機内でのんびりしていると、早々に滑走路に向かいます。

シートベルトサインが消灯すると、食事の準備が始まります。あまり食欲もなかったので、魚料理をチョイス。

魚を頼んだのに肉が出てきました。が、これは前菜だったようです。

川魚のような感じでしたが、臭みもなく、なかなか美味しく頂けました。

無事、アディスアベバ空港に到着。ちなみに、こちらも沖留めでした。

-A to Zimbabwe~ヴィクトリアフォールからサファリまで, エチオピア航空
-, , , , , , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。