ターキッシュエアラインズ 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ

マルタ#03/ターキッシュエアTK71便 香港~イスタンブール 77W エコノミー

更新日:

航空会社 ターキッシュエア (TK)
路線 香港(HKG)~イスタンブール(IST)
機材 B777-300ER
搭乗クラス エコノミー
オススメポイント フットレスト付きシート
シート ★★★
その他キャビン ★★★
定時性 ★★★
客室乗務員 ★★★
グラウンドスタッフ ★★★
搭乗日 2019/4/27

香港に住む友人と早めの夕食を楽しんだ後、空港に戻りました。香港の空港は非常に綺麗で快適です。

機材は、2クラス、アブレストはビジネス2-3-2、エコノミーは3-4-3。

座席はひとつ前のモデルのようです。 フットレスト付きなのがやはり良いです。

機内エンターテイメントは、言語でフィルタリングできる機能やお気に入り登録等が使えるので、大量のコンテンツから見たい映画を選ぶのが楽で助かります。

離陸後、スリッパ等のアメニティが提供されました。エコノミーでもアメニティが提供されるところが、ターキッシュの特徴ですね。

フライトは順調でしたが、駐機場空き無いとのことで、しばし待機です。そのうえ、沖留め。目の前の搭乗橋が空いてるのに。。。

はじめての空港で、乗継のピンチに!

-ターキッシュエアラインズ, 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ
-, , , , , , , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。