ターキッシュエアラインズ 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ

マルタ#04/ターキッシュエア TK1061 イスタンブール~リュブリャナ A321 エコノミー

更新日:

航空会社 ターキッシュエアラインズ(TK)
路線 イスタンブール(IST)~リュブリャナ(LJU)
機材 A321
搭乗クラス エコノミー
オススメポイント 機内エンターテイメント
シート ★★★★
その他キャビン ★★★
定時性 ★★★
客室乗務員 ★★★
グラウンドスタッフ ★★★
搭乗日 2019/4/28

新イスタンブール空港は、旧イスタンブール空港とかなり構造が似ていて、思いの外スムーズに乗り継ぎができました。

搭乗開始は予定より10分強遅れで開始されました。

英語での案内がなかったので良くわからなかったのですが、とりあえずバスで移動です。

前後2か所ににタラップをつけていました。

機内は、ビジネスは2-2、エコノミーは3-3のアブレストです。

USB充電用端子はあるものの、充電できませんでした。

機内食が提供されました。いつもどおり海外エコノミーにしては美味しくいただきました。

ドアクローズから離陸まで45分くらいを要しました。 離陸順の交代があったたこともありますが、空港がだだっ広くて滑走路が遠いので、それなりのドライブでした。

-ターキッシュエアラインズ, 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ
-, , , , , , , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。