All 史跡 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ

マルタ#20/マルサシュロック湾 Maesaxlokk Bay

更新日:

カラフルな漁船が屯していることで有名なマルサシュロック湾へは、ヴァレッタバスターミナルから、81番バスで40分ちょっと、終点まで乗車すると到着します。

普通のバス停なので、分かりづらいですが、ここが終点です。

念のため帰りのバスの時刻をチェックです。

潮の香りを頼りに海の方に歩いていくと、色とりどりに装飾された小舟がたくさん浮かんでいる様子を見ることができます。

夕暮れの中、小舟がぷかぷか浮かぶ姿を眺めていると、自分も仕事を終えた船の一艘になった心地がしてくるような。

-All, 史跡, 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ
-

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。