レストラン 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ

マルタ#21/旧市街レストラン

更新日:

名称Zero Sei
都市マルタ/ヴァレッタ
オススメポイントカルボナーラ
雰囲気★★★
★★★★
スタッフ★★★★
アクセス★★★★
近場のスポット聖ヨハネ大聖堂
訪問日2019/5/2

セントジョージ広場から路地に入って少し下ったところのイタリアンレストラン。

看板には、英語は苦手だけどカルボナーラはいけるよ!と書いてありましたので、好きではないですがカルボナーラを注文。

頼んでないですけど、前菜です。カリカリにトーストしたフランスパンにトマトのさいの目切りがトッピングされたもので、なかなか美味。

カルボナーラは、ペンネ。注文のときに、パスタの形状についての説明をしてくれる優しい店員さん。味も良かったです。

いつもはデザートを食べることはないのですが、お腹も空いてたので、ティラミスを頼んでみました。これもなかなか美味で、頼んで良かったと思える一品。

お値段もまずまずなので、何回か足を運んでも良さそうです。

-レストラン, 違いの分かる男~スロバキアとスロベニアついでにマルタ
-

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。