ニュージーランド航空 ラウンジ 中つ国 in NZ

NZ#04/空港ラウンジ@シドニー

更新日:

いざ、ニュージーランドへ!

空港シドニー(SYD)
航空会社ニュージーランド航空
場所国際線コンコース
オススメポイント
広さ★★★
シート★★★
飲み物★★★
食事★★★
その他サービスなし
利用日2019/12/29

空港ラウンジはいくつかありますが、今回はニュージーランド航空のラウンジを訪問しました。

シドニー空港は全体的にカーブが多い意匠が施されており、落ち着いた印象があります。

ニュージーランド航空のラウンジの近くには、シンガポール航空のシルバークリスラウンジがありました。

ニュージーランド航空のラウンジ、いざ入室!

全体的に落ち着いた家具が揃えられています。

しかし、所々、赤紫色をまとった派手なデザインのソファが置かれ、良いアクセントとなってますね。

全体的に空いてました。

お食事も割りと豊富。

ラザニアもありました。

サラダ類もなかなか凝っている感じで、好印象。

ビールも、瓶だけでしたが、種類が豊富。

ワインも数種類のラインナップ。

ソフトドリンクは定番をラインナップ。

ボックスシートもありました。

半日お日様を浴びて汗をかいたので、シャワーをお借りしました。

なんとなくANAラウンジを思わせるつくりで、快適。スッキリして、ニュージーランドに入れそうです。

-ニュージーランド航空, ラウンジ, 中つ国 in NZ
-, , , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。