ホテル 中つ国 in NZ

NZ#06/ホテル@オークランド

更新日:

ニュージーランドに無事到着。

ホテル名ibis budget Auckland Airport
都市オークランド
オススメポイントなし
広さ★★★★
ベッド★★★
水回り★★
アクセス★★★
スタッフ★★
食事★★
近場のスポットフェリー乗り場
訪問日2018/12/29

木彫りのファサードがお出迎え。

到着が夜だったので、空港近くのホテルに直行します。

ホテルへは、The Yellow Busを利用。

パーク&ライドのバスと同じバス停から乗れます。

写真がブレブレですが、バスは有料なので、この券売機でチケットを買います。

これらのホテルに行くときは、このバスが使えるようです。

往復12.5NZ$となかなか高価です。

ホテルに掲示されていたバスの時刻表です。毎時2本くらいのペースで運航してるようです。

ホテルの周りには商店が見当たらなかったので、この自販機が頼り。

室内は狭め。

ダブルベッドの上に二段ベッドのようなシングルが配置されておりました。

シンプルなバスルーム。

朝食スペース。小生は頂かなかったので、味は分かりません。

-ホテル, 中つ国 in NZ
-, ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。