ミャンマー~ビルマの竪琴 レストラン

Starbeam Bistro @バガン

更新日:

掘っ立て小屋みたいのが並ぶ一角にあるこちらでランチを取ることにしました。

こちらのお店、周りのレストランに比べて圧倒的に高価なのですが、なんと、野菜を洗うにも飲用水を使用しているとのこと!

使ってないというM.S.Gは、マディソン・スクエア・ガーデンではなく、うま味調味料のことだと思います。

網の蚊帳のついたバスケットに入れられてパンがやってきたのですが、これが旨い!

魚をライスと共に頂きましたが美味しかったです。ライスは東南アジアのライスだなぁという味ですが、今まで食べた東南アジアのライスの中では最高の味でしたよ。

-ミャンマー~ビルマの竪琴, レストラン

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。