ニュージーランド航空 ラウンジ 中つ国 in NZ

NZ#22/空港ラウンジ@オークランド

投稿日:

空港オークランド(AKL)
航空会社ニュージーランド航空(NZ)
場所国際線コンコース
オススメポイントなし
広さ★★★
シート★★★
飲み物★★★
食事★★★
その他サービス利用せず
利用日2019/1/6

いよいよ帰国。帰りはニュージーランド航空の直行便を使いましたので、オークランド空港のニュージーランド航空ラウンジで出発を待ちます。

今まで利用したラウンジ同様、ビールは瓶ばかり。

https://ogaway.life/2020/10/07/nz04-空港ラウンジシドニー/(新しいタブで開く)

https://ogaway.life/2020/10/10/nz07-空港ラウンジ@オークランド/(新しいタブで開く)

https://ogaway.life/2020/10/21/nz18-空港ラウンジ@クライストチャーチ/(新しいタブで開く)

赤紫がアクセントとなっているラウンジは、全体的に他のラウンジと比べると窮屈な印象ですが、人が多いので、座席を多くしてくれているんだと思います。

バーカウンターはすっきりしていてお洒落。

飛行機のギャレーのカートを使って食器を下げており、そういえばラウンジで使ってるの見たことないなぁ。新たに買うなら高すぎてやめた方がいいけど、不要になったけど使えるのがあるなら、こういう使い方はいいですよね。

-ニュージーランド航空, ラウンジ, 中つ国 in NZ
-, , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。