スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋 ラウンジ

CIPラウンジ@バンコクスワンナプーム

更新日:

空港バンコク スワンナプーム(BKK)
航空会社
場所G2ゲート前
オススメポイント
広さ★★★
シート★★★
飲み物★★★
食事★★★
その他サービス★★★
利用日2014/8/10

乗り継ぎ時間が長かったので、少し遠出して、GコンコースにあるCIPラウンジに。

そんなに広くないですが、ガラガラだったのでかなりゆったり過ごせました。

飲み物の品数は少ないかなと思いますが、ジュースサーバーのカラーが映えますね。

フードは軽食だけでしたが、サンドイッチ索だけでも数種類あり、なかなか。

少し汗ばんでいましたし、目的地のストックホルムには朝に到着するので、シャワーを借りました。

東南アジア感を感じることのない快適なシャワータイム。

いよいよ、東南アジアからスカンジナビア半島までひとっ飛び!

-スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋, ラウンジ
-, , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。