スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋 タイ国際航空

【搭乗記】タイ航空 TG960 バンコク~ストックホルム 77W エコノミー

更新日:

航空会社タイ国際航空(TG)
路線バンコク/スワンナプーム(BKK)~ストックホルム/アーランダT5(ARN)
機材B777-300ER
搭乗クラスエコノミー
オススメポイント
なし
シート★★★
その他キャビン★★★
定時性★★★
客室乗務員★★★★
グラウンドスタッフ★★★
搭乗日2014/8/10

エコノミーは、3-3-3のアブレスト。深夜便だったこともあり、すっかり写真を撮り忘れ、熟睡の中、無事ストックホルムに到着です。

ストックホルムに早朝に到着しての入国審査は、厳しさMax。

何しに来た?というnot welcomeモードな質問から始まり、行程を事細かに聞いてくるけど、そんなに細かく覚えている訳もなく。。。

終いには全ての工程のバウチャーを見せろと言い出す始末。

何も予約をせずにアムステルダム入りし、入国に長時間を要した友人が思い出されます。

小生の場合は、行程の大半を予約していたおかげで、証拠の提示ができ、無事入国出来ました。予想外のタイムロスでした。

-スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋, タイ国際航空
-, , , , , , , , , ,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。