スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋

アーランダ空港~Nybrohamnen港まで

更新日:

空港から市内に行くのには、電車とバスがあるようですが、バスの方が安かったので、バスで。

空港連絡バスのFlybusは、1番バス停から出発するそうです。

やはりスウェーデンですから、Volvoのバスがお出迎え。(写真は市中央バスターミナル)

市内へは、119SEK。運転手からクレジットカードでチケットを買えました。

45分くらいで到着です。

ストックホルムのバスターミナルは、明るく綺麗で好印象です。

このあと、フェリーに乗る港までバスもあるようですが、時間の余裕もあるので、街ブラしながら、歩いて向かうことに。

この日は快晴。

気持ちいい朝。夜行便でちょっと眠かったものの、スッキリしてきます。

川辺の市庁舎も朝日に照らされ、絵になります。

綺麗な街だなぁ〜などと思いながら歩いていると、案外早く港に到着。

散歩で少しお腹が空いてきたので、サンドイッチで腹ごしらえ。

いくらだったか忘れてしまいましたが、北欧の物価の高さを感じたのは間違いないです。味は良かった気がします。

いよいよ、ゴットランド島に向かいます!

-スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋
-,

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。