スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋 バス

バス移動 Alesund〜Hellesylt

更新日:

まずは、オーレスン(Alesund)空港からバスターミナルへFlybussenで向かいます。

バスターミナルはチュッパチャプスみたいなデザインの看板。

ロッカーがないかとさがしていたら、シャワールームを発見。

夜行バスで移動する際に助かりますね。

10クローネで使えるようですが、何分使えるのかは空欄で分かりません。

この日は、7番バス停から出るこの路線を使ってHellesyltまで向かいます。

バスまで時間があったので街を散歩することに。

なんとなくコペンハーゲンに似た街並みですね。

IKEAっぽいデザインの建物の合間に歴史を感じる建物があったりと、散歩していて楽しい街並み。

そろそろ時間なので、バスターミナルに向かいます。

バスは、Alesund(オーレスン)から、Sykkylven・Strandaを経由してHellesylt(ヘレシルト)へ向かいます。

道中、天気が好転し、車窓を楽しむことができました。

Hellesylt は他のフィヨルドの奥地に比べると周りの山が緩やかな壁面で広々していて落ち着きます。

2014/8/13

-スウェーデン・ノルウェー~ヒィヨルドの恋, バス
-

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。