ホテル ポーランド・ドイツ~歴史に翻弄される共産主義の憂鬱

Hotel Zoo Berlin宿泊@ベルリン

更新日:

Hotel Zoo Berlin

(8/14-17) \¥13,611

こちらは、ベルリン動物園近くのホテルです。

元々は別のホテルの予定だったんですが、夜遅めの時間にチェックインしようとしたら、オーバーブッキングで部屋が不足しているとのことで、このホテルを代わりにあてがわれました。眠かったので不快感を露にしていたと思いますが、ホテルまでは用意されたメルセデルEクラスのタクシーでの移動だったので、実際は大して苦もなくてよかったんですけどね。

浴槽のついたシャワールームですが、この幅ではドイツ人の体型ではギリギリ(アウト?)な感じです。

水の色合いがなんとなく日本酒みたい。。。

地下鉄の駅も至近で便利でした。

-ホテル, ポーランド・ドイツ~歴史に翻弄される共産主義の憂鬱

Copyright© OGAWAY , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。